FC2ブログ

【今週の厳選危険馬はコレ!】

今週の厳選危険馬

今週の厳選危険馬【予想単勝オッズ10倍未満】


中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にてレース名と馬名を公表しています。中央競馬ランキングの70~90位におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓



前走は1、2着が強かっただけで、3着以下はもう一度レースをやり直したら着順がコロコロ変わりそうな気がする。

何故なら今回の危険馬は、ハイペースに乗じて浮上してきた感が否めないからである。


だからスローペースとなった場合に、追い込んで来るだけの脚力があるかどうかは未知数だし、そういう意味では人気の馬としての信頼感はないだろう。


まあ、この馬に関してはもう一戦様子を見たいのが正直な所であり、現時点での予想オッズでは買える気がしないかな。



↓中央競馬ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくださると嬉しいです。m(__)m


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

【2020 シンザン記念 直前予想】

2020 シンザン記念
【ウマ太郎の勝負度:C】
【シンザン記念 予想の根拠】

最終的には10頭立てと重賞にしては寂しいメンバー構成になってしまったが、少頭数特有のスローペースにヤマを張れるので、これはこれで都合が良い。

逃げるのは恐らくコルテジアだろうが、デイリー杯では仕掛けが早くなって脚があがってしまった事から、スローからの上がり勝負に持ち込みたいと考えているだろう。

従って、スローならセオリー通り前目内目が狙いの中心になるのかな、何故なら先日行われた新春Sは1番人気の差し馬が上がり最速を駆使したにも関わらず、馬券内に絡む事が出来なかったからである。

そういう意味では、今回のレースで後方から進めそうなタガノビューティーやオーマイダーリンは敬遠したい所であるし、人気になっている牝馬2頭は将来出世しそうな素質馬で、尚且つポジションも取りに行ける事から素直に信頼しても良いのではないだろうか。そして、穴馬は内枠から出ると信じて予想を組み立ててみたので、これを発表したいと思う。



シンザン記念
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】


中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~90位(1/10 18:26現在78位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

877危険な人気馬【マーメイドS】
876危険な人気馬【マーメイドS】
875買える穴馬【マーメイドS】
874買える穴馬【マーメイドS】
873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
860買える穴馬【安田記念】
フリーエリア