【2019 紫苑S ゲリラ予想】

【2019 紫苑S ゲリラ予想】


ブログランキング参加中です。
ポチッと応援宜しくお願いします🙇⤵
↓↓

三連単・三連複ランキング


競馬ランキング


【ウマ太郎の勝負度[C]



◎⑫ローズテソーロ


◯⑮パッシングスルー


▲⑥フェアリーポルカ


△②クールウォーター


△⑧グラディーヴァ


△⑭カレンブーケドール





【買い目予想】
ワイドBOX
②-⑥-⑫-⑮

馬連BOX
②-⑥-⑧-⑫-⑮

三連複BOX
②-⑥-⑧-⑫-⑭-⑮


2016年から重賞に昇格したレースで、過去3年における3連複の配当は、何れも3千円台と比較的平穏な決着が続いている。
しかし、このトライアルレースというのは、次のG1に向けて賞金が足りている馬に対し、試し乗りをしてくるケースが多く、それに加え余裕残しの状態で挑んでくる訳だから、人気の馬でも取りこぼしは全然ある。

例えば、予想1番人気のカレンブーケドールは、オークスで先行して結果を出したけど、差す競馬をさせた時にどれくらいの脚を使えるか試したいだろうし、現に外枠を引いたので、その可能性はなくもない。

差す競馬だとペース如何によるが、脚を余しての3着更には馬券外に飛ぶ事だって考えられる。従って、過度な信頼は置けないので、優先順位として下位の方で抑えておけば十分だろう。

それと、この紫苑Sは割りと傾向がはっきりしていて、オークスで掲示板外でも、フローラSやスイートピーSといったオークストライアルで実績を上げている馬が馬券に絡む。

それ故、これらの馬が台頭してくる可能性は高いので、抑える必要はあるだろう。

しかし、馬券には起爆剤も必要で、候補としては夏競馬でインパクトのある勝ち方をした馬を狙いたいかな。

その中でもローズテソーロは単勝1倍台の馬を撃破したのに、あまり人気がなさそうなので、これが最大の惑星馬と考えている。

まあ、余裕残しのカレンブーケドールに比べれば、メイチで挑んでくると思われるので、番狂わせがあっても何ら不思議ではないだろう。

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

【完全的中!!】【2019 紫苑S さらっとレース回顧】

2019年 紫苑S さらっとレース回顧!!




ブログランキング参加中です。
ポチッと応援宜しくお願いします🙇⤵
↓↓

三連単・三連複ランキング


競馬ランキング


前半の1000M通過が60.5秒と決して遅い訳ではないが、開幕週で馬場が軽い為か後半1000Mは57.8秒でまとめてきたので、結果的には約3秒差のスローペースとなる。


そんな中で実力上位の馬達がポジションを取って来た上に、33秒台という速い上がりで走られると、差しに回った馬達は為す術もなかったかな。


1番人気のカレンブーケドールは差す競馬を試すと予想したが、普通に先行策を取って来て、2番人気のパッシングスルーに大名マークされてしまう。

従って、直線ではパッシングスルーに競り落とされてしまう訳だが、国枝厩舎は3冠牝馬アパパネの時もそうだったが、トライアルでは仕上げてこないので、この敗戦は悲観する内容ではない。

次の秋華賞に向けて関東馬の総大将は、やはりこの馬だと思ってよく、あとは強い関西馬との兼ね合いとなってくるだろう。

1着のパッシングスルーは不利な大外枠スタートだったが、隣に目標となる実力馬がいたのはラッキーで、これをマークして仕掛けのタイミングだけに集中できた事が勝因だと思う。


2着のフェアリーポルカは一旦先頭に立ったんだけど、最後は差されてしまった。この2着は内枠スタートでロスなく運べた事が影響していて、外々から進めて捩じ伏せたパッシングスルーの方が現状では力が一枚も二枚も上だろう。

4着のレッドベルディエスは差す競馬を試みたが、スローで前が止まらない展開では厳しかった。
しかし、4コーナーで外を回ったロスがありながら、最後は詰めよってきたので、力はあると思う。
何れ牝馬重賞の一つや二つは勝てるだろう。


5着のフィリアプーラは久々に見せ場のあるレースをしたが、内々を立ち回ってロスがなかったのに、最後は止まってしまった所を見ると、本質はマイラーなのかもしれない。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

【2020 日本ダービー】買える穴馬(その参)
【2020 日本ダービー】買える穴馬(その弐)
【2020 日本ダービー】買える穴馬
【2020 オークス 無料直前予想】
【2020 韋駄天S ゲリラ99予想】
【2020 平安S 直前予想】
【2020 メイS ゲリラ99予想】
【2020 オークス】買える穴馬(その弐)
【2020 オークス】買える穴馬
【2020 オークス】危険な人気馬(その弐)
【2020 オークス】危険な人気馬
【2020 ヴィクトリアマイル 直前予想】
【2020 青竜S ゲリラ99予想】
【2020 京王杯SC 直前予想】
【2020 都大路S ゲリラ99予想】
【2020 ヴィクトリアマイル】危険な人気馬(その弐)
【2020 ヴィクトリアマイル】危険な人気馬
【2020 ヴィクトリアマイル】買える穴馬(その弐)
【2020 ヴィクトリアマイル】買える穴馬
【2020 NHKマイルC 直前予想】
【2020 新潟大賞典 ゲリラ99予想】
【2020 京都新聞杯 直前予想】
【2020 プリンシパルS ゲリラ99予想】
【2020 NHKマイルC】買える穴馬(その弐)
【NHKマイルC】買える穴馬
【2020 NHKマイルC】危険な人気馬(その弐)
【2020 NHKマイルC】危険な人気馬
【2020 スイートピーS 直前予想】
【2020 天皇賞(春) ゲリラ99予想】
【2020 矢車賞 直前予想】
【2020 青葉賞 ゲリラ99予想】
【2020 青葉賞】危険な人気馬
フリーエリア