FC2ブログ

無料直前予想【東京スポーツ杯2歳S】

2020 東京スポーツ杯2歳S 無料直前予想
【ウマ太郎の勝負度:B】

【東京スポーツ杯2歳S】
[予想の根拠]


本命には⑨モリノカンナチャンを抜擢する。

前走は派手に出遅れた時点で勝負圏外となってしまっが、大外をブン回した割には終いの脚に見応えがあった。

府中の千八戦は頭数が揃わないと、ほぼスローペースになるので最後は上がり勝負になる。

だから前走で見せた33秒台の脚は大きな武器となるだろう。


そして今回のレースで人気になりそうな馬達は、府中の上がり勝負を初めて経験するので、これはやってみない事には分からない。

それなのに人気に結構な差がついてしまうのが、2歳戦の悪しき慣習でもある。

まあ、評判馬が初のコースでも、あっさり勝ってしまう事はもちろんあるのだが、それと同時に終わってみれば過剰人気だったというケースも毎年必ずと言っていい程ある。

そう考えると、やはり同じコースで、それなりのパフォーマンスを見せた馬から入る方がオッズ的にもお得である。


従って、モリノカンナチャンを筆頭に、府中で上がり33秒台を叩き出した⑦ヴォーロチェオロ④レインフロムヘヴンは穴候補としてマークしておきたい。

以上の事から、今年の東京スポーツ杯2歳Sの予想を発表したいと思う。



東京スポーツ杯2歳S
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの40位~100位(11/23 7:00現在54位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
869危険な人気馬【エプソムC】
868危険な人気馬【エプソムC】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
861危険な人気馬【安田記念】
860買える穴馬【安田記念】
859買える穴馬【安田記念】
フリーエリア