FC2ブログ

無料直前予想【府中牝馬S】

2020 府中牝馬S 無料直前予想
【ウマ太郎の勝負度:B】

【府中牝馬S 予想の根拠】

明日の東京コースは軽い馬場なのか、それとも重い馬場になるのかは蓋を開けてみないと分からない。

しかし、これは重要な要素で、どちらかによって予想は180度変わるからである。

そこで当ブログ的には、結構強い雨が降る想定で重馬場にヤマを張ることにしたい。

そう考えると、高速馬場に滅法強いディープインパクト産駒を信頼するのは、あまりにも危険であるし、必然的にフェアリーポルカが本命となる。

この馬に府中の千八というイメージは沸かないけど、雨が降るなら話は別である。
何故なら、馬場悪化で速力勝負にはならないだろうし、どちらかと言うとしぶとさが要求されるからである。

太め残りだった前走から絞れてくれば、より熱い勝負を期待していいだろう。

そして相手には、消耗戦となった昨年の秋華賞で上位に来たシゲルピンクダイヤとシャドウディーヴァを抜擢する。

この時のレース上がりは36秒4もかかっていて、人気のダノンファンタジーが着外に飛んだ事を考えると、相当にタフな戦いであった。

従って、重馬場想定で話を進めている以上、これらの馬達にも浮上の余地は十分あるだろうし、狙うならここしかないというシチュエーションでもあるかな。

以上の事から、軽い馬場だと大ハズレも考えられるが、攻めの予想を貫いた今年の府中牝馬Sの予想を発表したいと思う。



府中牝馬S
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの40位~100位(10/16 18:00現在48位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

877危険な人気馬【マーメイドS】
876危険な人気馬【マーメイドS】
875買える穴馬【マーメイドS】
874買える穴馬【マーメイドS】
873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
860買える穴馬【安田記念】
フリーエリア