FC2ブログ

【2020 葵S 無料直前予想】

2020 葵S 直前予想
【ウマ太郎の勝負度:C】

【葵S 予想の根拠】


京都芝コース、特に内回りコースは内側の馬場がかなり痛んできた。

それは、JRAが提供してくれる写真を見ても明らかである。

そして今回のレースは、特攻隊長のデンタルバルーンを筆頭に逃げたい馬が多数揃っている。


従って、前に行く馬のほとんどが潰れると思うし、そういう意味では差し馬を中心に狙いたい。

それと、外枠の方が馬場のいい所を長く走れるので、外に入った差し馬が本命候補となる。


そこで、大外枠に入ったビップウインクを抜擢したいと思う。

前走は2着に3馬身以上の差をつける楽勝で、その2着馬も次のレースで勝ち上がった事を考えると、ここもあっさり通過する可能性は高い。

この葵Sは、重賞になってから牝馬が2連勝中という事も心強い材料である。

対抗はスプリント戦に戻れば、巻き返してきそうなビアンフェを推したい。

前走はデンタルバルーンが速すぎて番手追走となったが、残り200メートルの地点までは頑張れていた。

従って、得意のスプリント戦なら粘りも増すだろうし、別に逃げなくても戦える事を前走は証明してくれた。

以上の事から、上記2頭を本線と考えた予想を発表したいと思う。



葵S
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~110位(5/29 15:00現在80位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
869危険な人気馬【エプソムC】
868危険な人気馬【エプソムC】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
861危険な人気馬【安田記念】
860買える穴馬【安田記念】
859買える穴馬【安田記念】
フリーエリア