FC2ブログ

【2020 矢車賞 直前予想】

2020 矢車賞 直前予想
【ウマ太郎の勝負度:C】

【矢車賞 予想の根拠】


今週の関西地方は晴天が続いた為、芝コースはかなりの乾燥状態である。

従って、前目内目が有利なトラックバイアスが発生している事が考えられる。

そして、この矢車賞は一昨年から2200メートル戦となっていて、距離不安のある牝馬が挑むだけに、道中はドスローと言っていいくらいのペースで流れるだろう。


そんな訳で、狙いはポジションを取りに行ける馬と言いたいが、大外枠に入ったアカイイトだけはルメールが乗るだけに、捲りを警戒したい。


仮に、ルメールが早目に捲りを仕掛けると、このレースはロングスパート戦の様相を見せる。

そう考えると、アンサンブルは2走前に、ラヴィンフォールは前走でロングスパート戦に対応した実績があるので、これらの馬達がアカイイトの相手となるだろう。

それと、スピリトゥスはディープインパクト産駒なのに人気がなさそうな所が面白そうで、前走はいくらなんでも位置取りが後ろすぎた。


継続騎乗のジョッキーなだけに、今度はポジションを取りに来るだろう。


以上の事から、今年の矢車賞の予想を発表したいと思う。



矢車賞
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~110位(4/24 16:00現在80位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
869危険な人気馬【エプソムC】
868危険な人気馬【エプソムC】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
861危険な人気馬【安田記念】
860買える穴馬【安田記念】
859買える穴馬【安田記念】
フリーエリア