FC2ブログ

【2020 スイートピーS 直前予想】

2020 スイートピーS 直前予想
【ウマ太郎の勝負度:C】

【スイートピーS 予想の根拠】


1戦1勝のデゼルが、外人ジョッキーの影響で人気になりそうなレースで、何やら荒れそうな予感がする。


そう考えると、ここは素直にレベルの高かったフラワーC組から入るのが自然ではなかろうか。中でも、ハイペースに巻き込まれてしまい、最後は脚があがってしまったクリスティの巻き返しに期待したい。


スイートピーSは府中の千八戦という事で、基本的にはスローペースで流れる。


だから、この馬が得意とする展開になりそうだし、昨年のアイビーSのような競馬が出来れば、上位に食い込む事は必至だろう。


それと、今年のスイートピーSは昨年、一昨年と違って18頭立てというのがポイントで、ここまで多頭数となると枠順が明暗を分けそうである。


従って、狙いは当然内枠の馬達になるが、その中でも前走は時計がかかる馬場で力を発揮出来なかったバルトリに食指が動く。


この馬はディープインパクト産駒らしく、府中のキレ味勝負でこそ持ち味が生きる。

更に起爆剤として、こちらもディープインパクト産駒のロッタチャンセズを推奨したい。

前走はなかなか進路が出来なくて完全な負けパターンだったが、残り1Fで前が開くと一気の加速で差し切った。


今回も1番枠という事で包まれるリスクは承知だけど、人気がなさそうなのでリターンを考えると狙う価値はあるだろう。

以上の事から、今年のスイートピーSの予想を発表したいと思う。



スイートピーS
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~110位(4/24 16:00現在80位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
869危険な人気馬【エプソムC】
868危険な人気馬【エプソムC】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
861危険な人気馬【安田記念】
860買える穴馬【安田記念】
859買える穴馬【安田記念】
フリーエリア