FC2ブログ

【フローラS】買える穴馬

皐月賞 買える穴馬

【フローラS】
買える穴馬
【予想単勝オッズ10倍以上】


中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて馬名を公表しています。中央競馬ランキングの70~100位におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓
(4/20 10:30現在77位)



前走は最後の直線で不利を受けてしまい、ズルズルと下がっていく姿は見てて痛々しいものだった。

精神的なダメージが心配されるけど、まともな状態なら巻き返す可能性は高い。


この馬の前々走は府中にありがちなスローからの3F勝負で、フローラSの傾向と見事に合致する。


今思えば当時のレースは、負かした馬達がその後のレースで続々と勝ち上がっているので、レベル的にも高かった事が判断できる。


フローラSは内枠から中枠にかけて馬選びをすれば、基本的に当たるレースである。

従って、希望通りの枠に入る事が出来たら、全力買いをする予定である。



↓中央競馬ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくださると嬉しいです。m(__)m


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

【2020 フローラS 直前予想】

2020 フローラS 直前予想
【ウマ太郎の勝負度:B】

【フローラS 予想の根拠】


一昨年こそサトノワルキューレが、大外ブン回しで全頭ごぼう抜きという離れ業をやってのけたが、基本的にはポジションを取りに行ける馬を狙った方がベターである。


何故なら、2017年のホウオウパフューム、2016年のビッシュは共に1番人気に支持されていたが、4コーナーでは10番手以下に位置していた為に、直線では追い込みきれなかったからである。


そう考えると、今年の予想1番人気のスカイグルーヴは素直に信頼して良さそうである。


この馬の前走は早々と先頭に立ってしまい、目標を失っていた所でクリスタルブラックの急襲を食らう形となってしまった。


従って、全然悲観する内容ではないし、牝馬相手の今回なら負けられない一戦となるだろう。


そして、対抗にはショウナンハレルヤを推奨したい。


不利を受けた前走は度外視でいいし、セントポーリア賞の内容から判断しても、この馬は府中のトップスピード戦に適性がある。


フローラSは過去の結果から分かるように、逃げ先行馬が穴を開けるレースで、この馬はその傾向に見事に合致する。


だから、馬券内に入っても何ら不思議ではないだろう。


それと、このフローラSというレースは、1枠から3枠までに入った馬がやたらと馬券に絡む。


その中でも、セイウンヴィーナスやシャンドフルール辺りはクイーンCで入着の実績がありながら、あまりにも人気がないので、起爆剤として仕込んで置きたい。


以上の事から、今年のフローラSの予想を発表したいと思う。



フローラS
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~110位(4/24 16:00現在80位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

877危険な人気馬【マーメイドS】
876危険な人気馬【マーメイドS】
875買える穴馬【マーメイドS】
874買える穴馬【マーメイドS】
873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
860買える穴馬【安田記念】
フリーエリア