FC2ブログ

【福島牝馬S】危険な人気馬

【福島牝馬S】危険な人気馬

【福島牝馬S】
危険な人気馬
【予想単勝オッズ10倍未満】


中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて馬名を公表しています。中央競馬ランキングの80~100位におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓
(4/21 10:30現在80位)



条件戦時代に小回りコースでの実績はあるが、本質的には広くて直線の長いコースが向いている


それと、ペースもスローの方が好ましいし、ディープインパクト産駒らしく上がり勝負になった方が力を発揮できる。


しかし、今回のレースは多頭数で行われる為、先行すると激流に乗ってしまい最後は脚があがるだろうし、控えたら控えたで揉まれ弱いこの馬はイン突きも出来ず、大外ブン回しという作戦しかないだろう。


そう考えると、乗り難しい馬であるし、テン乗りのジョッキーが上手くエスコート出来る可能性は低いかな。



従って、人気で買える馬ではないし、今回は見送る方が妥当かな。

やはり、この馬の買い時は、スローペースからの上がり勝負が透けて見える時である。



↓中央競馬ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくださると嬉しいです。m(__)m


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

【2020 福島牝馬S 直前予想】

2020 福島牝馬S 直前予想
【ウマ太郎の勝負度:C】

【福島牝馬S 予想の根拠】


福島牝馬Sというレースは、とにかく中山牝馬S組と相性が良くて、過去10年のレース結果を例にとると、三連複は3回で馬連は何と驚愕の8回も前走中山牝馬S組で占めている。


ここで、今年の中山牝馬Sを振り返ると、雪が降る悪天候の中、馬場状態は不良まで悪化してしまった。


2着に14番人気の馬が粘り込んでいるように、後方から進めた馬が差してこれるような馬場状態ではなかった事が分かる。


そういう意味では、良馬場で開催されそうな今年の福島牝馬Sは、中山牝馬Sで敗れた馬達の巻き返しに期待したい。


その中でも、中山牝馬Sから斤量増の馬が多い中、デンコウアンジュだけは1キロ減で出走出来ることは魅力の一つであるし、最後は確実に追い込んで来る馬なので、1番信頼していいと思う。


エスポワールは能力は確かだけど、1番枠を引いてしまったので、上手く外に出せるかが鍵となる。


それと、面白いのはレッドアネモスで、前走は久々のレースとなったが、悪くない内容であったし、そもそもポテンシャルは高い馬なので、一叩きされた効果で激走があっても何ら不思議ではない。


とにかく今年の福島牝馬Sは、モルフェオルフェを筆頭とした前に行きたい馬が、外寄りの枠に配置された事がポイントである。


これらの馬達が1コーナー目掛けて殺到すると、かなりのハイペースになる事が予想される。


従って、狙いの中心は差し追い込み馬になるし、その中でも中山牝馬S経由の馬にヤマを張った。


更に、一頭だけ中山牝馬S組ではないマルシュロレーヌを拾ったが、連勝中の勢いを期待してのもので、人気もなさそうな事から起爆剤として仕込んでみた。


以上の事から、今年の福島牝馬Sの予想を発表したいと思う。



福島牝馬S
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~110位(4/24 16:00現在80位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
869危険な人気馬【エプソムC】
868危険な人気馬【エプソムC】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
861危険な人気馬【安田記念】
860買える穴馬【安田記念】
859買える穴馬【安田記念】
フリーエリア