FC2ブログ

【アーリントンC】危険な人気馬

【アーリントンC】危険な人気馬

【アーリントンC】
危険な人気馬
【予想単勝オッズ10倍未満】


中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて馬名を公表しています。中央競馬ランキングの80~100位におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓
(4/15 13:30現在92位)



今週の競馬から、ジョッキーは土日にかけての移動が禁止される。

従って、トップジョッキー達は、日曜日の皐月賞に照準を合わせて、土曜日から中山に滞在する事になる。


その影響で今年のアーリントンCは、予想上位4番人気以内の馬達で、何と3頭も乗り替わりが発生する。


だから、この3頭はどれも怪しいという事になるが、その中で1番信頼できないのは今回の危険馬になるかな。


前走は覚醒したかと思わせる程の楽勝だったが、単純に軽い馬場への適性が高かっただけと考えたい。

土曜日の関西地方は雨予報で、先日行われた桜花賞のようなタフ馬場になるかもしれない。

この馬は前々走で重馬場をこなしてはいるのだが、前走の圧倒的パフォーマンスを見ると、やはり良馬場で力が発揮出来るタイプだと思う。


従って、人気の馬として買うには、リスクが大きいような気がするのである。



↓中央競馬ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくださると嬉しいです。m(__)m


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

【2020 アーリントンC 直前予想】

2020 アーリントンC 直前予想
【ウマ太郎の勝負度:B】

【アーリントンC 予想の根拠】


今年のアーリントンCは、未勝利勝ちの内容が非常に優秀だったノルカソルカの出方が鍵を握る。


この馬の前走↑は、道中で一度も息を入れる事が出来ないという、逃げ馬にとってはキツイ展開となった。

それにも関わらず、後続の追撃を寄せ付けなかったレース内容は、レベルが高いと言わざるを得ない。


今回のレースで、幸ジョッキーがこのレース運びを完コピする事が出来るなら、差して来れる馬は限られてくる。


そういう意味では、やはり淀みないペースで流れた朝日杯組の上位が信頼できそうである。


中でもプリンスリターンは、シンザン記念で敗れたものの、3着には4馬身差も付けているので、ここでは威張れる存在である。

そして、上位人気の馬達の中で、乗り替わりがないのはこの馬だけになるので、不安材料は特にない。


対抗にはタイセイビジョンを抜擢したいと思う。ハイレベルな朝日杯では、勝った馬が確かに強かったが、途中までしぶとく食らい付いた内容は評価に値する


穴っぽい所では、新興勢力のボンオムトゥックを推奨したい。

阪神芝千八戦を2連勝中だが、そもそも阪神芝千八という舞台は能力がないと勝てないコースである。

この馬はクロフネ産駒だけに、ペースが流れた方がパフォーマンスを上げてくる可能性があるし、非常に不気味な存在ではある。


以上の事から、今年のアーリントンCの予想を発表したいと思う。



アーリントンC
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~110位(4/17 13:30現在89位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
869危険な人気馬【エプソムC】
868危険な人気馬【エプソムC】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
861危険な人気馬【安田記念】
860買える穴馬【安田記念】
859買える穴馬【安田記念】
フリーエリア