FC2ブログ

【大阪杯】買える穴馬

大阪杯 買える穴馬

【大阪杯】
買える穴馬
【予想単勝オッズ10倍以上】


中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて馬名を公表しています。中央競馬ランキングの70~90位におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓
(4/1 11:30現在89位)



今年の大阪杯は確固たる逃げ馬がいないので、スローペースになる可能性が高い。


競馬というものは、スローになると意外と紛れが多い。

特にG1ともなると、足の速い馬ばかり集まってくるので、スローからの3F勝負では実績馬と言えど、決定的な差は付けられない。


そういう意味では、前目のポジションから一足を使えば、実績的に格下の馬でも穴を開ける事が出来る。


そこで、スローからの一足勝負に滅法強い血統と言えば、やはりディープインパクト産駒になるし、今回の推奨穴馬は前走で次に繋がるレースが出来た事が収穫である。


今年の大阪杯は人気どころが差し馬ばかりなので、穴気配は先行馬に感じる。


従って、今回の穴馬はポジションさえ取れれば、ディープ産駒だけに簡単には止まらないし、馬券内に粘り込む事も夢ではないだろう。




↓中央競馬ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくださると嬉しいです。m(__)m


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

【大阪杯】危険な人気馬

【大阪杯】危険な人気馬

【大阪杯】
危険な人気馬
【予想単勝オッズ10倍未満】


中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて馬名を公表しています。中央競馬ランキングの80~100位におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓
(4/2 11:30現在87位)



前走は故障馬がいなかったら、勝負所で内に進路を取る事もなかったし、大外をブン回して負けていたレース。

だから、この馬に関しては過大な評価をしてはならない。


そして今週の阪神競馬場はBコースに替わるし、週末にかけて晴天が続く事から、馬場は一気に高速化しそうである。


そんな状況の中で、タフ馬場が得意なこの馬は、キレ負けする可能性が高い。

それでも馬券内に入るとしたら、大胆にも逃げるか、2018年のスワーヴリチャードみたいに、途中から捲って早目先頭に躍り出るという奇策しかないだろう。


しかし現実的に考えると、スタートから押して押してポジションを取りに行くこの馬が逃げる事は厳しいだろうし、次に捲りの可能性だが、このジョッキーの捲りは今年の阪神大賞典のキセキのように、先頭までは並びかけるが、そこで終わってしまうという非常に中途半端なもの。


従って、このように一つ一つ紐解いていくと、やっぱりこの馬は買えないという結論に至るのである。




↓中央競馬ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくださると嬉しいです。m(__)m


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

【2020 大阪杯 ゲリラ99予想】


【4/5 阪神11R 大阪杯 ゲリラ99予想】
ゲリラ99予想 大阪杯


中央競馬を愛する皆さん、いつも当ブログを読んでくださりありがとうございます。


今回は、明日の日曜日に阪神で行われる
大阪杯をピックアップしました。


税抜き99円にて激安販売しています。

終わった予想は公開しておりますので是非無料ブログと併せて参考になさってくだされば幸いです。

ちなみに無料予想は山吹賞です。
併せてどうぞ宜しくお願い致します。


【冒頭文公開】
明確な逃げ馬がいない今年の大阪杯だが、あえて言うならジナンボーが押し出されるようにしてハナに立つのだろうか。

まあ、何れにせよ前半の千メートルはゆっくり流れて、そこから一旦はペースアップするが、それでも上がりきらず結局はラスト3F勝負になると予想する。

そして、そのような展開を得意とするのが牝馬とディープインパクト産駒で……


↓こちらから購入できます。スマホの方は下のPCビューからご覧ください❗


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
869危険な人気馬【エプソムC】
868危険な人気馬【エプソムC】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
861危険な人気馬【安田記念】
860買える穴馬【安田記念】
859買える穴馬【安田記念】
フリーエリア