FC2ブログ

【2020 船橋S 直前予想】

【ウマ太郎の勝負度:C】

【船橋S 予想の根拠】


明確な逃げ馬がいない今年の船橋Sだが、中山スプリント戦の特徴としてスローペースになる事は有り得ない。

従って、ミドルペースからの先差互角の争いとなるだろう。

そんな中でメイショウキョウジだけは、能力が一つ抜けている。

前走は高松宮記念で入着したシヴァージの鬼脚に屈したが、相手が悪かっただけで、今回のメンツなら十分に威張れる存在だと判断できる。


ジョッキーがミスさえしなければ、この馬が1着候補と考えて良いだろう。


問題は相手探しとなるが、どの馬も決め手にかけ非常に悩ましい。


しかし、ハイペースになる可能性が低い中山スプリント戦は、やはりポジションを取れる馬を狙うのがセオリーで、前走は重馬場で力を発揮出来なかったブライティアレディや、前々走で同コース同距離のレースで2着の実績が光るニシオボヌールが面白い。


この2頭はある程度ポジションも取れるし、人気もあまりないのが魅力的である。


競馬あるあるになるけど、1頭だけ強い馬がいるレースは、得てしてヒモ荒れ決着が多い。


だから、メイショウキョウジを中心に可能性のある穴馬を多く拾って、1円でも高い配当を狙う事にする。


それでは、今年の船橋Sの予想を発表したいと思う。



船橋S
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~110位(3/30 12:30現在90位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
869危険な人気馬【エプソムC】
868危険な人気馬【エプソムC】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
861危険な人気馬【安田記念】
860買える穴馬【安田記念】
859買える穴馬【安田記念】
フリーエリア