FC2ブログ

【2020 ミモザ賞 直前予想】

2020 ミモザ賞 直前予想
【ウマ太郎の勝負度:C】

【ミモザ賞 予想の根拠】


ミモザ賞が行われる中山芝二千というコースは、意外と差しが決まりやすい。

そして今回はフルゲートに満たない頭数ではあるが、前に行きたい馬が結構いるので、差し有利な傾向に拍車がかかりそうである。

そんな中で、直線でヨレたにも関わらず、坂を上がってからの脚が凄かったテルツェット、弥生賞馬サトノフラッグに途中まで食らいついたアンサンブル、そして未勝利戦で楽勝したラフダイヤモンド


今年のミモザ賞は、これら3頭の能力が抜けていると判断する。

しかし、競馬というものには絶対がないので、デイジー賞で残り千メートルからペースアップするというトリッキーな展開に巻き込まれ、力を発揮出来なかったウインキートスとアテナノワールを抑えたいかな。

特にウインキートスは未勝利戦の内容が優秀で、前半千メートル通過が1分を切るという速い流れを終始外々を回って捩じ伏せたからね。


従って、抑えておなかければ、怖い一頭だと考えている。

以上の事から、点数を絞ったうえで今年のミモザ賞の予想を発表したいと思う。



ミモザ賞
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~110位(3/30 12:30現在90位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
869危険な人気馬【エプソムC】
868危険な人気馬【エプソムC】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
861危険な人気馬【安田記念】
860買える穴馬【安田記念】
859買える穴馬【安田記念】
フリーエリア