FC2ブログ

【スプリングS】買える穴馬

スプリングS買える穴馬

スプリングS
買える穴馬
【予想単勝オッズ10倍以上】


中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて馬名を公表しています。中央競馬ランキングの70~90位におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓
(3/17 14:00現在87位)



前走はスタートが良すぎて、かかってしまった。


そして4コーナーでは外を回しすぎで、このレース運びだと直線で余力がなくなるのは致し方ないかな。


まあ、それでも3着争いには加われていたし、改めて見直したい。

この馬は新馬戦から3戦連続で上がり最速の脚を使えているので、溜める作戦の方が良いだろう。


ジョッキーも、その事は分かっていると思うので、今回は意図的にスタートで遅らせる事を考えているかもしれない。

それと、前々走の内容が秀逸で、2着馬の完全な勝ちパターンだったが、それを外から捲って捩じ伏せて見せた。


従って、ポテンシャルは高い馬なので、あとはきっかけ一つの所だと思う。

前走の敗戦で人気が落ちているなら、絶好の狙い頃ではなかろうか。




↓中央競馬ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくださると嬉しいです。m(__)m


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

【2020 スプリングS 直前予想】

2020 スプリングS 直前予想
【ウマ太郎の勝負度:C】

【スプリングS 予想の根拠】


つばき賞でキレ負けしたシルバーエースが内枠に入ったので、これが逃げるんじゃないかな。

前走は直線でヨーイドンの競馬になった事が敗因なので、後続に脚を使わせるような厳しい展開に持ち込む事が予想される。

従って、淀みないペースを追走しつつ、最後に一脚を使える馬が上位に来ると考えたい。


具体的に言うと、千八以上の距離でミドルペースを経験している馬が候補になるかな。

そういう意味では、マイル戦を得意としているサクセッションやアオイクレアトールなんかは買いたくない。

やはり、G1の厳しいペースを経験しているヴェルトライゼンデは信頼していいと思うし、ファルコニアもディープインパクト産駒の割には、しぶとい脚が使えるタイプなので狙ってみたい。


そして穴候補だが、水仙賞で前半千メートルが1分を切るという厳しいレースを経験したガロアクリークが狙い目で、キンシャサノキセキ産駒だけに距離短縮はプラスに作用するだろう。


以上の事から、前目のポジションから一脚を使えそうな馬達を選んでみたので、これを発表したいと思う。



スプリングS
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~110位(3/20 12:30現在105位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

877危険な人気馬【マーメイドS】
876危険な人気馬【マーメイドS】
875買える穴馬【マーメイドS】
874買える穴馬【マーメイドS】
873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
860買える穴馬【安田記念】
フリーエリア