FC2ブログ

【※3/9更新 今週の厳選穴馬はコレ!】

今週の厳選穴馬

今週の厳選穴馬【予想単勝オッズ10倍以上】


中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にてレース名と馬名を公表しています。中央競馬ランキングの70~90位におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓
(3/9 17:00現在82位)



大阪杯の前哨戦として3月に引っ越してきたレースだが、2017年と2018年は人気薄の逃げ馬が馬券内に絡んでいるので、逃げそうな馬にヤマを張りたいかな。


そこで今回推奨する穴馬は、昨秋のG1で果敢に逃げて6着と大健闘の成績を残した。


その結果を受けて前走では1番人気に支持されたが、結果はご覧の通り入着すら出来ないという惨敗を喫してしまった。


考えられる原因は、番手の馬に終始ピッタリと付いて来られたので、道中で息を入れられなかった事だと思う。

その点、今回のレースでは積極的に主張してくる馬がいないし、フルゲートに満たない頭数なので、ポジション争いが激化する事は無さそうである。


そして今回のメンバーレベルは一頭だけG1クラスがいるけど、その他はG3レベルと言ってよく、この馬が通用する可能性は多分に あると思って良いだろう。




↓中央競馬ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくださると嬉しいです。m(__)m


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

【2020 金鯱賞 直前予想】

2020 金鯱賞 直前予想
【ウマ太郎の勝負度:C】

【金鯱賞 予想の根拠】


今日の中京芝コースは重馬場まで悪化したが、思ったほど悪い状態ではない。


明日は晴れる事から、普通にスピード勝負のレースになるだろう。

そんな中で、好枠に入ったダイワキャグニーが楽に逃げれそうなメンバー構成で、前半はスローで推移しそう。


従って、直線でしぶとく粘るダイワキャグニーをサートゥルナーリアが差してくるイメージが浮かぶし、その他の馬達も基本的には前にポジションを取っていないと勝負にならないと思う。


だから、差し追い込み勢は良くて3着止まりのような気がするし、特にラストドラフトは外人ジョッキーから日本人への乗り替わりで、パフォーマンスを落とす可能性は高い。


人気になっている馬達の中で、ケチをつけるとしたら、この馬だろう。

以上の事から、今年の金鯱賞の予想を発表したいと思う。


金鯱賞
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~110位(3/13 16:30現在78位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

877危険な人気馬【マーメイドS】
876危険な人気馬【マーメイドS】
875買える穴馬【マーメイドS】
874買える穴馬【マーメイドS】
873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
860買える穴馬【安田記念】
フリーエリア