FC2ブログ

【※3/10更新 今週の厳選危険馬はコレ!】

※3/10更新 今週の厳選危険馬

今週の厳選危険馬【予想単勝オッズ10倍未満】


中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にてレース名と馬名を公表しています。中央競馬ランキングの70~90位におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓
(3/10 15:30現在78位)



スタートしてから二の脚が遅い為に、いつも後方からのレースを余儀なくされる。


それでも昨年の同レースでは、上がり最速タイの末脚を繰り出して馬券内には入っている。


ちなみに昨年のレースは千メートルから千四百メートルの区間でペースが緩んだ事がポイントで、ここで前を行く馬達との距離を詰めて射程圏内に入れる事が出来た。

しかし、今年は強力な逃げ馬が出走してくるので、これはかなり厄介な存在になる。


何故なら、この逃げ馬は平均的なラップを刻んで進めて来るので、昨年のように押し上げるタイミングがなくなってしまうからである。


そういう意味では、前を行く馬達を捉える事は現実的に考えて厳しいと思われるし、今回のレースはある程度のポジションを取りに行ける馬じゃないと、ノーチャンスのような気がしてならない。



↓中央競馬ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくださると嬉しいです。m(__)m


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

【2020 中山牝馬S 直前予想】

2020 中山牝馬S 直前予想
【ウマ太郎の勝負度:C】

【中山牝馬S 予想の根拠】


どうしても逃げたいコントラチェックの左隣に、もう一方の逃げ馬モルフェオルフェが配置されて、コントラを潰しに行くんじゃないかと噂されているが、当ブログの見解はルメールに対する忖度が発動されるという見立てである。


そもそもコントラの方が行き足が速いし、江田騎手もバカじゃないと思うから、レースを壊してまで競りかけるとは考えられないかな。


従って、コントラチェックがレースを支配する前提で話を進めたい。


前走のターコイズSを見ても分かるように、馬券内に入った馬達は4コーナーでは早くも2番手まで進出してきている。


だから後方でのんびり脚を溜めているような馬は、ノーチャンスだったと言えよう。


今回のレースは距離が1F伸びるけど、基本的な考えは一緒で、コントラをマークするようなポジション取りを出来る馬が、馬券内に来ると思っている。


但し、今回のレースは千八戦という事で、マイル戦よりかは後方待機馬にもチャンスが巡ってくる。


そう考えると、3着なら追い込み馬でも全然可能性があるし、起爆剤となりそうな馬を何頭かピックアップしてみた。


以上の事から、今年の中山牝馬Sの予想を発表したいと思う。


中山牝馬S
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~110位(3/13 16:30現在78位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

877危険な人気馬【マーメイドS】
876危険な人気馬【マーメイドS】
875買える穴馬【マーメイドS】
874買える穴馬【マーメイドS】
873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
860買える穴馬【安田記念】
フリーエリア