FC2ブログ

【※3/4更新 今週の厳選穴馬(その弐)はコレ!】

今週の厳選穴馬(その弐)

今週の厳選穴馬(2)【予想単勝オッズ10倍以上】


中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にてレース名と馬名を公表しています。中央競馬ランキングの70~90位におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓
(3/4 14:00現在78位)



前走は久々のレースで流石に息が持たなかったか、惨敗を喫する結果となってしまった。


しかし、今回のレースは適性面でハマる可能性を秘めている。


何故なら、昨年の同レースは中長距離型の馬が大穴を開けたのだが、その馬と今回の厳選穴馬は戦績が似ているからである。


それは比叡Sの勝利と、万葉Sで3着という結果だが、偶然とは言えなかなか一致するものではない。

しかも今回のレースは昨年同様、淀みないペースで逃げてくれる馬が出走予定なので、瞬発力勝負にはならずに持続力勝負になる事が予想される。


ここで、前述した戦績が大きな意味を持ってくる。

何故なら、淀みないペースで流れると、最後はスタミナが問われる事になるので、中長距離仕様の馬が馬券に絡む事も納得がいく。

従って、今回の穴馬は結構面白い存在だと思っていて、出来れば昨年の勝ち馬のように内枠を引いて欲しい所である。



↓中央競馬ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくださると嬉しいです。m(__)m


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

【2020 大阪城S 直前予想】

2020 大阪城S 直前予想
【ウマ太郎の勝負度:C】

【大阪城S 予想の根拠】


昨年同様、特攻隊長サイモンラムセスが展開の鍵を握りそう。

サイモンラムセスが逃げるとスローペースは考えづらくて、淀みない流れになる事はほぼ確定的だろう。


だから狙いの中心は差し追い込み馬になるし、先行馬に関しては中長距離実績があるバテないタイプしか通用しないと思うのである。

そんな中でグローブシアターは、昨年の勝ち馬スピリッツミノルと共通点が多いので大変興味深い。


内枠に入った事も好材料で、激走の可能性を秘めている。

それと差し追い込み勢に関してだが、前に行った馬達が直線でバテる事が予想されるので、内から差して来る馬は捌くのに苦労しそう。

従って、真ん中から外枠に入った馬の方が、スムーズに事が運びそうなので、こちらを上位と捉えたいかな。

以上の事から、今年の大阪城Sの予想を発表したいと思う。


大阪城S
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~110位(3/7 13:30現在106位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

877危険な人気馬【マーメイドS】
876危険な人気馬【マーメイドS】
875買える穴馬【マーメイドS】
874買える穴馬【マーメイドS】
873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
860買える穴馬【安田記念】
フリーエリア