FC2ブログ

【※2/5更新 今週の厳選穴馬(その弐)はコレ!】

今週の厳選穴馬(その弐)

今週の厳選穴馬その弐【予想単勝オッズ10倍以上】


中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にてレース名と馬名を公表しています。中央競馬ランキングの60~80位におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓(2/5 13:30現在71位)



前走はスタートで出負け、そして勝負所では大外ブン回しで、直線の外に進路を取った。


しかし当日の阪神芝コースは、とにかく内が有利な馬場状態だった為、流石に外からではイマイチ伸び切れなかった。

結果的に人気を裏切る形となったが、レース運びが噛み合ってなかった事を考えると、酌量の余地はある


この馬はデビュー戦のように、内を立ち回って追い出しをワンテンポ待つぐらいの方が、いいのかもしれない。

従って、外から捩じ伏せられる程の実力は備えていないと思うので、今回のレースでは内枠が欲しい。


そしてゲートもすんなり出れれば、今回のレースでは上位争いをするだろう。


ポテンシャルを秘めた馬である事は間違いないので、きっかけ一つで巻き返してくる可能性は高い。



↓中央競馬ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくださると嬉しいです。m(__)m


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

【2020 エルフィンS 直前予想】

2020 エルフィンS
【ウマ太郎の勝負度:C】

【エルフィンS 予想の根拠】


先日行われた京都芝コースでの競馬は、Bコース替わりにも関わらず、内が伸びないという特殊な馬場であった。

だから今週は外枠に入った差し馬から狙うと言いたい所だが、各ジョッキーは既に馬場状態の異変に気が付いているので注意が必要である。


何故なら日曜の10R飛鳥Sでは、逃げ先行馬が外目の馬場に進路を取ったからである。

しかし、このレースはガラ空きとなったインを突いた馬が、皮肉にも1着と3着に入線したので、外差しが必ずしも有利ではないという事が証明された。


従って、今週の京都芝コースにおけるレースは、変にヤマを張らない方がいいと思うし、枠に関しては内も外もフラットと考えたい。

そしてこのエルフィンSは、とにかくディープインパクト産駒が強くて、ディープ産駒のワンツースリーで決着した年もあった。


レースの特徴として、スローからの上がり勝負が定番なので、ディープ産駒が活躍するのも納得がいく。

それ故、ライティアとヴィースバーデンを本線と考え、あとは先行馬の前残りに期待したいかな。

何故なら、スローペースになりそうなメンバー構成だからね。


以上の事から、今年のエルフィンSの予想を発表したいと思う。



エルフィンS
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~80位(2/7 12:00現在72位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

877危険な人気馬【マーメイドS】
876危険な人気馬【マーメイドS】
875買える穴馬【マーメイドS】
874買える穴馬【マーメイドS】
873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
860買える穴馬【安田記念】
フリーエリア