FC2ブログ

【2020 根岸S 直前予想】

2020 根岸S
【ウマ太郎の勝負度:C】

【根岸S 予想の根拠】


東京ダート千四はダートコースからのスタートとなり、芝スタートの京都や阪神のダート千四とは異なる。


だから、東京コースのダート千四で実績がある馬の方が、この根岸Sとリンクする。

それと過去の結果を見ると、相性の良いステップレースは特になくて、様々な路線からダート自慢の馬が集まって来ている事が分かる。


その中でも前走で掲示板を確保した馬は状態が良いからなのか、馬券に絡む事が多い。


但し、チャンピオンズカップは例外で、G1という事もあってレベルの高いレースだけに、ここでの大敗は別にネガティブな材料ではなく、巻き返してくる事は全然あると思って良い。


そして根岸Sは直線の長い東京コースで行われる為、差しタイプの馬が優勢である。


しかし今年のメンバーを見渡すと、差し追い込み馬がやたらと多い事に気が付く。


従って、穴気配は逃げ先行馬に感じるかな。


もちろん本線は人気の差し馬なんだけど、馬券には起爆剤も入れておかないと面白くない物で終わってしまう。


以上の事から、逃げ先行勢の残り目を期待しつつ、今年の根岸Sの予想を発表したいと思う。



根岸S
【単勝・ワイド・馬連・三連複・三連単フォーメーションの買い目】

中央競馬ランキング
↑↓競馬ブログランキングの紹介欄にて公表しています。中央競馬ランキングの70位~90位(2/1 15:00現在85位です。)におりますのでどうぞご覧くださいm(__)m↓↓


続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

873渾身の一鞍【エプソムC】
872ゲリラ予想【函館スプリントS】
871ゲリラ予想【ジューンS】
870ゲリラ予想【大倉山特別】
869危険な人気馬【エプソムC】
868危険な人気馬【エプソムC】
867買える穴馬2【エプソムC】
866買える穴馬【エプソムC】
865ゲリラ予想【安田記念】
864ゲリラ予想【麦秋S】
863ゲリラ予想【アハルテケS】
861危険な人気馬【安田記念】
860買える穴馬【安田記念】
859買える穴馬【安田記念】
フリーエリア